定番のデミ柄

2020年12月15日

こんばんは!ドイケンです。

すごい寒くなってきましたね…!

ちょっと雪も降ってきました。

暖かくして元気に今年を乗り切りましょう。

 

さて、では今日は先日のTAYLOR新作の別カラーのご紹介です!

 

TAYLOR WITH RESPECT

 

both.02

 

こちらは定番のデミ柄のフレームです。

ぐっとクラシック感が出ますね。

 

 

メタル部分はダメージゴールドになっており、

アンティークな仕上がりがオシャレなアクセントになっています。

 

 

メタルパッドは強度は勿論ですが、

高級感があってカッコイイですね!

細やかなフィッティングが出来る点もTAYLORの特徴です。

 

 

非常に掛け心地の良いフレームなので

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね!

お待ちしております。