新色・クリアダークグリーン

2020年11月25日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

本日は新しく入荷したフレームからご紹介させていだきます!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM510NNT  col.136-7 48サイズ

BJクラシックコレクションの新色、クリアダークグリーン。

メタル部分はマットシルバーと、少し大人っぽいカラーリングですね。

こちらのクリアカラー、メガネを置く場所によって印象ががらりと変わります。

 

既存のグリーンと並べてみました。

上にあるのがクリアダークグリーン、

左下がダークデミとグリーンのツートンカラー、右下がクリアオリーブです。

比べて見ると、クリアダークグリーンはエメラルドグリーンに近い色となっています。

青みの強いグリーンですね!

 

白い場所に置くとグリーンが目立ちますが、

かけると案外馴染むのはクリアカラーならではの嬉しい要素ですね。

マネキンにかけてみてもぐっと落ち着いた色に見えます!

 

クリアオリーブはイエローベースの肌の方に

クリアダークグリーンはブルーベースの肌の方に、

それぞれオススメできるフレームカラーです!

少し個性派な緑のメガネ、ぜひお店で掛け比べて見てくださいね