メガネを自由にカスタマイズ! ~トマトグラッシーズ~

2020年10月23日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

すっかり気温も下がってしまい、カーディガンが手放せなくなってしまいました。

そろそろ鍋が美味しい季節ですね🍲

 

 

さて、本日は子ども用メガネ、トマトグラッシーズのカスタムカラーをご紹介します!

トマトグラッシーズは色の種類が多く、柄が入っているものもありお子様に大人気です。

例えば・・・

黒とオレンジのカラーでかっこよくまとめたメガネや、

ハート模様がかわいいピンクのカラーなど。

他にも花柄や飛行機柄などたくさんの種類がございます。

過去にもたくさん紹介していますのでこちらもぜひご覧ください!

楽しく選べるお子様のメガネ ~トマトグラッシーズ~

 

実はトマトのメガネ、好きな色を組み合わせることができちゃいます。

例えば上の二つのメガネを組み合わせると・・・

シンプルな黒の中にハートのアクセントが映える眼鏡に!💕

 

黒ブチメガネでキリッとした印象ながら、

テンプルのハート模様が個性を演出してくれています。

こちらは透明感のあるクリアカラーのピンクなので、お肌とも馴染みやすいです。

よりいっそう、一番大きなハートが目立ってアクセントになっていますね💖

 

トマトグラッシーズを分解してみるとこんな感じに。

今回は左のピンクのメガネからテンプル部分を、

右の黒とオレンジのメガネからフロント・先セル部分をとって組み合わせています。

 

フロント、テンプル、先セル

三つの部分で好きな色を選んでオリジナルカスタマイズができるようになっています!

 

お店にある分でしたら組み合わせてみてイメージを見てみることもできるので

ぜひお気軽にお問い合わせください