楽しく選べるお子様のメガネ ~トマトグラッシーズ~

2020年09月08日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

台風は去りましたが、風の強い日ですね!

日傘を差すのが結構大変でした・・・

 

さて、本日は治療用にオススメな子どもさん用のメガネを紹介します!

TOMATO GLASSES

 

柔軟性が特徴のトマトグラッシーズ。

ベビーサイズから大人用のサイズまで幅広い展開があるので、

親子でお揃いのものを掛けるなんてこともできちゃいます!

 

哺乳瓶と同じ素材なので、柔らかくて軽いメガネになっています。

カラーはカラフルなものからシンプルな黒やべっ甲柄など、

お子様の好きな色のメガネを掛けていただけます。

 

中にはテンプルに模様がついているタイプも…。

例えばこちらはクマさんの模様がついています

 

こちらは飛行機の模様です

 

治療用のメガネとなると、毎日掛けなければいけないもの。

好きな模様が入っていたら楽しい気分になりますね!

他にもハート柄やお花柄、恐竜柄に車柄もございます。

ぜひ、楽しく眼鏡を選んでみてくださいね。