フランスなボストンメガネ “ANNETTE”

2020年10月21日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

もうすぐハロウィンですね!

 

今年はコロナもあって中々季節ごとの行事を楽しめなかった方も多いのではないでしょうか?

 

私も”あつ森”を続けているおかげでハロウィンの事も思い出しました(笑)。

 

はやく落ち着いて今までのような生活を送りたいですね…。

 

そんな中MOCAでも毎年恒例、少しでも季節感を味わっていただく為に店頭をハロウィン仕様にさせていただいております。

 

ぜひ足を運んでみて下さい!

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

ANNE&VALEMTIN “ANNETTE”.1516

 

フランスのクラシックフレームのアンバレンタイン。

 

独特なデザインが特徴的なブランドですが、

 

こちらはイメージを崩さないボストンシェイプで掛けていただきやすいモデルです。

 

小ぶりなサイズ感ですが、智が横に伸びており見た目以上にゆったりと掛けていただけます。

 

 

全体的なフレームカラーはブラウンですが、

 

ピンクの生地と貼り合わせる事で二面性のあるデザインに仕上がっています。

 

大人っぽさもありつつ、可愛らしいカラーリングです!

 

 

テンプルエンドは丸く可愛らしいデザインに。

 

まるで♪のような形をしていますね!

 

気分まで明るくしてくれるアンバレンタインのメガネならではです。

 

 

フランス製ということもあり、鼻盛りは小さめです。

 

お鼻が高い方は心配ないですが、中々日本人でこのまま掛けていただける方はそうはいません…。

 

ですのでどの方にも掛けていただけるように鼻盛り加工もさせていただきますのでご安心ください。

 

 

レンズ径も小さめなので強度近視の方でも厚みを気にすることなく自然に掛けていただけます。

 

メガネとしてはもちろん、アイウェアとしても楽しんでいただけるANNETTE。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。