シンプル イズ ベスト

2020年09月29日

みなさま

こんにちは、MOCA富田林店です。

 

 

だんだんと涼しい気候になってきましたね。

昼間はポカポカと暖かく夜は夜風が心地よく、まさに丁度いいといった感じでございましょうか。

いつまでもこの季節が続けばいいのにと思ってしまいます。

 

 

さて今回は、

シンプルなクラシックフレームをご紹介します。

PREM131NT

PREM131NTの5番カラー

フレーム全体が黒くカラーリングされているのが特徴ですね。

黒くマットなニューテンプル、リムは落ち着いた雰囲気がカッコイイですね。

別のモデルにあるようなガンメタ系のカラーとはまた違った良さがあります。

 

 

細身のリムとマットカラーがシンプルなのですが、存在感のあるフレームです。

今回のPOPUPで一押しなフレームです!

 

スッキリとしたデザインですが、シンプル

ぜひ店頭にて一度試してみて下さいね!