お子様にオススメなネコの眼鏡

2020年09月29日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

本日は期間限定でお店に来ているジルスチュアートのフレームから

お子様向けの眼鏡をご紹介します🐈

 

JILL STUART NEWYORK

040044 Col.01 48サイズ

赤と薄いオレンジのグラデーションで、元気なイメージもありながら可愛らしいフレームです。

全体がクリアカラーなので顔から浮きにくく、掛けやすいフレームですね!

 

テンプルも薄オレンジのクリアカラー。

ネコのモチーフとストーンも付いていて、少し大人っぽさもあるようなデザインですね。

反対側にはポーズが違うネコも・・・

 

テンプルの裏というあまり目立たないところにもかわいい模様が描かれています。

眼鏡を掛けていない時にも、見てて可愛いと思えるようなフレームですね!

 

ジルスチュアートは可愛いカラーが揃ったフレームで、

お子様の初めてのメガネにもぴったりのものです。

たくさん集まっているこの機会に、ぜひ一度掛けてみてくださいね。

 

 

背景に移っていたネコちゃんは、メガネケースとしても使えるポーチです。

こちらもお店で販売しております!

ふかふかの手触りがクセになりそうです・・・