JAPONISM新入荷 JP001PR

2020年09月08日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

最近ヒロアカを大人買いしてしまいました(笑)

 

アニメでオーバーホールの声優さんが津田健次郎さんで惚れてからずっと気になっていたのですが、

 

ステイホームのタイミングで購入しました(笑)。

 

久しぶりに王道少年マンガという感じで堪らないですね!

 

オールマイトが超カッコイイ!!

 

さらに向こうへ!Plus Ultra!!

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

JAPONISM PROJECTION “JP-001PR”.2.50□15-137

JAPONISM PROJECTION “JP-001PR”.3.50□15-137

 

JAPONISMの中でも一線を画すPROJECTIONシリーズが入荷致しました。

 

「良い物と長く付き合えることで得られる心の豊かさ」をコンセプトに、

 

今までにはないオリジナルの機構が採用されています。

 

その中でも不朽の名作であり、定番とも言われているJP001モデル。

 

ジャポニズムらしいシャープなリムロンフレームが定番の所以。

 

 

フロントはシンプルではありますが、ブリッジからチタンをうねらせることで立体感を表現しています。

 

眉間に流れる様なデザインは、よりキリっとした印象にしてくれます。

 

 

ブリッジとクリングスの付け根の間にスクエアな空洞が施されています。 

細かい所までのこだわりはさすが鯖江ブランドです。

 

 

このモデルで特に注目していただきたいポイントはこちら。

 

「ラダーヒンジ」と呼ばれる独自の丁番機構が採用されています。

 

開閉する際の見栄えはもちろん、10万回の開閉テストにも耐えているそうです。

 

人生で掛け外しが多いメガネだからこそこだわりたいポイントです。

 

 

テンプルはアセテートが使われており、

 

メタルの冷たさとアセテートの温かみも感じられるフレームです。

 

 

コンセプト通り、長くお使いいただけるフレームとなっております。

 

定期的に買い換えられる方もぜひこちらを一本長く使うメガネとしてお選びください。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。