EYEVAN TRUNK SHOW - 新作フレーム追加情報 -

2020年09月11日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日は先日届いたコチラのフレームをご紹介させていただきます。

EYEVAN - アイヴァン -

Luz.51サイズ

 

以前から開催させていただいているEYEVANトランクショーに新作モデルが追加されました!

モデル名の【Luz】はルツ、ルーツやリュズといった読み方があります。

現在ご覧いただける4色をご紹介させていただきます。

Col.WPI

Col.SPA

Col.CSS

Col.TORT

レンズシェイプは60年代のCAT’S EYEというやや目尻が上がり気味な天地幅の広いサングラスがベースとなっています。

Luzの場合はそれを現代風に落とし込んでしてレンズの角も丸みがあり、ウェリントンやボストンの様な柔らかさがあるレンズシェイプとなっています。

特にCol.CSSだと透明感のある生地をベースにグラデーションカラーの様になっているので、とても上品にかけていただけるカラーとなっています。

またセルフレームですが、別途クリングスをつけておられます。

セルフレームだと鼻幅がなかなか合わず下がってくる…なんて方もしっかり調整をしてかけていただけますよ!

また、ブランドロゴもテンプルエンドに埋め込まれていてワンポイントになっています。

また、EYEVANといえばテンプル芯も非常に特徴的です。
テンプル芯とは耳にかける部分のツルと言われる所の中にはいっている金属パーツのことです。

通常単調に金属芯が入っている事が多いのですが、EYEVANのモノはそこに彫刻がデザインされています。

金属にそういった施しをされることで非常に高級感があるイメージに仕上がります。

メガネを置いた時や横顔もさりげなーく見える彫金効果でイメージアップされているかもしれません。

 

ぜひこの期間にEYEVANをご覧下さいませ!お待ちしております。