まん丸メガネ

2020年09月07日

こんばんは!ドイケンです。

すごい台風でしたね…。

この辺りは大きな被害はありませんでしたが

ものすごい落ち葉が飛んでくるのでがんばってお掃除しています…!

皆様気を付けてお出かけしましょう。

では、今日のメガネ紹介です。

 

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM138S.6-2

ザ・丸メガネです。

クラシックフレームと言えばこれですね。

柔らかい色合いのゴールドにべっ甲柄が綺麗に映えます。

 

 

リムとテンプルを繋ぐ「ヨロイ」と言われる部分がレンズを固定する為の

「リムロック」として一体になっており優れた強度を発揮します。

一番のポイントは一山になったブリッジです。

直接鼻に乗せる一山タイプのブリッジですがそれに沿うように鼻パッドが設置されています。

デザインはそのままに掛け心地を向上させてくれる工夫です。

 

ぜひ、店頭で掛けてみて下さいね。