BJ CLASSIC

2020年09月06日

どうも、お久しぶりです。MOCA金剛店のセトーです!

最近、涼しくなってきた気がしましたが連日の夕立でムッシムシしてますね。

私の弱点は、湿気なので微妙に弱っています(笑)

 

 

MOCA金剛店では、9/27(日)までBJ CLASSICのミニトランクショーを行っています。

当店のブログではお馴染みのブランドですが、「BJ CLASSICってどんなフレーム?」と思われる方もいらっしゃると思いますので、今展示しているフレームを簡単にご紹介いたします。

 

人気の【COM510】シリーズ

プラスチックのフロント部分に、ブリッジ・テンプルのメタルパーツが特徴です。

プラスチックとメタルが組み合わせてあるので、スッキリとまとまった印象ですね。

 

カジュアルな【P501】シリーズ

お次は、全身セル(プラスチック)のフレームです。べっ甲柄をはじめとしてお洒落な柄のフレームが多くなり、フレームが太めになるので、カジュアルで活発的な印象を演出できます。

カラーリングによっては、セルロイドと呼ばれる素材を使った綺麗な光沢のあるフレームもあります。

 

ほっそり可愛らしい【PREM】シリーズ

こちらは、フロントがとても細いデザインのシリーズです。

レンズが丸い形をしているので、掛けてみるとちょっぴり個性的な印象になります。

四角いタイプもあり、男性の方が掛けやすいフレームもあります。

 

BJ CLASSICにはこれ以外のタイプのフレームがありますが、今回は当店で人気のあるものをいくつかご紹介いたしました。

男女問わずに掛けていただけるシリーズが多いので、ぜひ見にいらしてください。

お待ちしております。