暑さ対策に(?)涼し気なメガネを

2020年08月16日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

とんでもない暑さが続いています。

水分補給と塩分補給を忘れずに、熱中症に気を付けてお越しくださいね!

 

今日は少しでも涼しげな気分になれるよう、水色のメガネをご紹介します。

Seacret Remedy

S030 col.04 44サイズ

ナイロールのメガネを、水色のリムが囲んでいるちょっと変わったデザインのメガネ。

細身のデザインですが、色がはっきりしているのできちんと存在感もあります。

 

目立つ水色のリムと比べ、実際のレンズサイズはかなり小さめ。

どうしてもレンズが分厚く重くなってしまうという方にはぴったりのデザインです!

 

水色とゴールドという組み合わせも少し珍しいカラーリングです。

特にメタルフレームで水色を使うメガネはなかなか出会えない印象です!

 

ブリッジはパールのようなデザインに。

アクセサリーも合わせやすそうなのが嬉しいです😊

 

見た目から涼しく!ということで、ご紹介させていただきました。

ぜひお店でも掛けてみてくださいね~!