EYEVAN TRUNK SHOW!

2020年08月14日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日もEYEVANトランクショーの様子をご紹介させていただきます!

先日発売されていたファッション誌WWDジャパンにEYEVANのフレームやサングラスがドドーンと紹介されていました。

SONY DSC

各モデルが細かく紹介されていて、モデルごとの作り手のこだわりを感じることのできる内容になっています。

2020年の新作モデルも載せておられて、非常に見ごたえがある記事になっていました!

 

さて、MOCA富田林店ではEYEVANのトランクショー中ということはもうご存知な方もいらっしゃるでしょう。

ですので!雑誌に紹介されていたモデルも今ですと実際手に取ってご覧いただけるという事です!!

SOL

VALLE

トランクショー中なので、今紹介させていただいているカラー以外にもかけていただける様になっております。

MERCED

また、メガネ以外にもサングラスもご用意させていただいております。

COLON-SUN

もし生地を読んでおられて色々なEYEVANを掛けてみたい!気になっていたモデルを色違いでかけてみたい!という方はぜひぜひご来店下さい。

こちらのトランクショーは8月末までとなっておりますので、残り半月余りとなりました。

外出にも気を付けていただきたい時期なので、しっかり3密対策・除菌も行っております!

是非とも安心してご来店くださいませ、お待ちしております。