サングラスにもソリッドブルー

2020年08月12日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

灼熱の天候が続いていますね!🌞

雨続きだったのがウソのようです…

 

さて、今日もトランクショー中のソリッドブルーからフレームをご紹介します!

SOLID BLUE

S223 col.4 49サイズ

上下で色の違うバイカラーのフレームです。

ブリッジ・テンプルのゴールドと、リムの薄いベージュがリンクしていておしゃれです!

 

リム上部は緑がかった色に。

真ん中に透け感のあるグリーン、左右に濃い色を持ってきていて

グラデーションで変わるカラーがキレイですね。

 

テンプルもシンプルながらスタイリッシュなデザインです。

メガネはもちろん、薄く色を入れてサングラスとして使ってもらっても

かっこいいフレームになりそうですね!

 

ソリッドブルーのトランクショーは今月16日までの開催になっております。

学生さんにもオススメなフレームがたくさんありますので、ぜひ見に来て下さいね!