BJクラシック展示中

2020年08月11日

こんにちは!ドイケンです。

外、暑っつ!💦

今年の暑さすごいですね…!

熱中症対策しっかりして出かけましょうね。

 

では今日のメガネ紹介です。

現在BJクラシックの人気モデルの展示会を行っております。

 

ではその中からこちらをご紹介。

 

BJ Classic collection

P501.1

BJ人気の「501」シリーズのセルロイドフレームです。

セルロイド特有のツヤとしなやかな弾力性でフレームに適度なホールド感が生まれます。

 

CLASSICフレームは柔らかい印象のシェイプが多いですが、シャープな印象ですね。

両脇の翼型の飾り鋲がトレードマークです。

 

 

テンプルの六芒星型のカシメ鋲はこんな感じのピンを貫通させて留めています。

1つ1つ手作業で作られており、しっかりとした品質のメガネに仕上がっています。

 

他にも沢山ございますのでぜひご覧くださいませ~。