軽くて丸いフレーム! - EYEVAN -

2020年07月07日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日はEYEVANのトランクショーの中からご紹介させていただきます。

Merced.46サイズ

Col.G(ゴールド)

Col.MBK-C (マットブラック)

タイトルにもかかせていただいたように丸いフレーム、ラウンドのメタルのデザインとなっております。

サイズは46サイズと小ぶりで女性の方はもちろん、男性の方でもかけやすいサイズ感となっています。

こちらのモデルのぜひ知っていただきたいポイントは細かい彫刻が各所に施されている所です!

特にゴールドがとても綺麗に見えるのでご紹介させていただきます。

まずはフロントです。

先程の写真でももしかしたら気付かれた方もおられるかもしれませんが、細かい点が彫刻されているのがお分かりいただけるでしょうか。

また、フロントの側面にも注目です。

側面は細かい点に細かい模様も彫刻されているのがお分かりいただけると思います。

こうした彫刻を施している事で高級感とアンティーク感も出て、クラシックフレームの良さをより引き立たせてくれています。

またブラックは彫刻こそされていないですが、その代わりに七宝で塗装をしております。

マットブラックと艶がある七宝のブラックの組み合わせが非常に素敵なモデルです。

また、カラーに問わずブリッジとテンプルにも同じ様に彫刻をしてありますのでぜひ手に取っていただいた時にご覧くださいませ。

時間をかけた職人の技を感じる1本となっておりますので、是非ともトランクショー中にお店にご来店下さい。