メンズウェリントン前編

2020年06月24日

どうも。MOCA金剛店のセトーです。

最近、我が家で文鳥のヒナを飼い始めました!

名前はモカっぽいカラーから「モカ(愛称: もーさん)」という名前です。

…名前、店と被ってるやん!

 

本日紹介するフレームは

【S-219/6/54(右上)】

 

ソリッドブルーのウェリントンです。

最近は学校が始まりだしたということなので、

学生さんにもかけていただきやすいフレームを選びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ブラックとカーキササ!

フロントの上半分がブラックで、下半分がカーキのササ柄です。

ブラックだけだと印象が重くなりがちですが、カーキ部分が明かるめなので

全体の印象を和らげてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶番はがっしりした5枚丁番です。太めのフレームをしっかりと支えてくれますし、

ゴールドの輝きがカッコいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻のパーツは鼻盛パッドなので、しっかりとサイズを合わせるとずれにくく掛けてもらえます。

歪むこともないので、安心して掛けられます。

 

無難なブラックと明るいカーキの組み合わせは、学校とプライベートを選ばずに使っていただけます。

ちょっとオシャレを楽しみたい学生さんにオススメです!

 

次回は、ブラウンの方のフレームを紹介します。

お楽しみに。