サングラスなWebb

2020年06月24日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

皆様、「ポケモン剣盾 鎧の孤島」は以下略!!

 

わたくしは遂に!念願の!あめふらしニョロトノをゲットしました!!

 

BW時代に雨パの要としてゲットしようにも出来なかった夢特性ニョロトノ…。

 

長い時を経てようやく我が手中に収めることができました…!

 

 

ですが問題はここからで、育成しようにも型が分からず…。

 

ひかえめ特殊型かずぶといorおだやかの起点型か……悩みどころです…。

 

ポケモンマスターの方がいらっしゃいましたらご意見下さい(笑)

 

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EYEVAN Webb-FP.TORT.49□22-145

 

EYEVANよりウェリントンでも定番モデル”Webb”のサングラス。

 

サングラスモデルということでWebbの中でも一番大きい49サイズを採用。

 

また肉厚なWebbに濃いレンズを入れる事で、

 

どっしりとしたサングラスらしい仕上がりとなっております。

 

特にこちらのTORTカラーにフォレストのようなレンズカラーは、

 

明るくてナチュラルな夏らしいサングラスで個人的にお気に入りの組み合わせです(笑)。

 

 

こちらのWebbですがただのサングラスではなく跳ね上げ式となっております。

 

「運転中はいいけど室内に入ったら外すのが面倒…。」

 

「トンネルに入ったら暗くなってしまうけど外せないし…。」

 

なんて方に便利なサングラスとなっております!

 

掛け外しが不要で人気の仕様となっております。

 

 

さらにただの跳ね上げ式で終わらせないのがEYEVAN。

 

ブリッジとヨロイにはミル打ち柄、リムバーにも彫刻が施されています。

 

掛けていると見えない部分ですが、EYEVANのこだわりが感じられます。

 

 

お次はこちらのフレームをご紹介させていただきます。

 

EYEVAN Webb-SUN.LLT.49□22-145

 

こちらもWebbモデルのサングラスですね。

 

爽やかなキハクのクリアカラーにスモークのような濃いレンズが、

 

掛けた時に顔に浮いて見えるような面白い組み合わせとなっております。

 

サングラスといえば、もちろんレンズに濃い色が入るので重たく見られがちですが、

 

敢えてフレームをクリアにすることでその問題点を解決しています。

 

 

さらにこちらのWebbもただのサングラスではございません!

 

なんとなんと偏光機能付きレンズとなっております!

 

しっかりアスファルトの照り返しも抑えてくれています。

 

オシャレだけじゃなくて機能性が高いサングラスを選ぶというのも大事なポイントです!

 

 

2本ご紹介させていただきましたWebbモデルのサングラス。

 

EYEVANオリジナルのレンズカラーということで、

 

度無しでそのまま掛けていただく事はもちろん、

 

度付きにされる場合でもできるだけ色味の近いレンズで掛けていただく事も出来ますのでご安心下さい。

 

日に日に暑くなっていくこれからにオススメです!

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。