クラシックなスクエア COM545NT

2020年06月23日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

皆様、「ポケモン剣盾 鎧の孤島」は遊んでいらっしゃいますでしょうか?

 

わたくしは来月ランクマッチで解禁される追加ポケモンを育成中でございます!

 

カジュアルマッチに潜りましたが、なんといっても愛しのキングドラがめちゃくちゃ強い!!

 

今作のダイマックスや教え技との相性が良すぎて歴代シリーズで一番強いのではないでしょうか!?

 

今月のランクマッチは痛い目を見ていますが(笑)、来月は悠々とマスターボール級に昇りつめてみせます!!

 

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM-545NT.51□21-142

C-1-1

30-2

C-119-1

コンビネーションのスクエアフレーム。

 

CMで嵐の櫻井翔さんが掛けられていたことで人気のモデルです!

 

一見すると男性的なデザインですが、女性でもキリっとした印象でオシャレに掛けていただけます。

 

レンズシェイプも尖りすぎず、ある程度丸みを帯びているのもポイントですね。

 

 

ブリッジ位置は少し高めで、元々の細いレンズシェイプと相まって鼻筋もスッキリと見えます。

 

 

黒とオリーブカラーのメタルパーツはゴールドのメタル。

 

肌馴染みも良く、特に女性が掛けられる際はアクセサリーと合わせやすいですね。

 

お顔も明るく魅せることができます。

 

クロササはシルバーメタルをご紹介。

 

暗めのブラウンにシルバーがクールではありますが、

 

どこか暖かみもあり、落ち着いた雰囲気で掛けていただけます。

 

 

丸は似合わないからクラシックを掛けられない方や、

 

クラシックは丸メガネでしょ!で丸ばかりを選んでしまう方のイメチェンにオススメです!

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。