マットなゴールドフレーム

2020年06月13日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

雨の日が続いていますが、お気に入りの傘があると雨も楽しみになりますね!

 

さて、今日もメガネをご紹介いたします!

 

BCPC

BP3248 col.1 47サイズ

ボストンのメタルフレームです。

フロントはシンプルなゴールドで、学生さんの制服にも合わせやすいデザインですね。

マット加工がされてあるので落ち着いた雰囲気のあるメガネです。

 

テンプルはべっ甲のような模様のパーツがついています。

少しピンクが混じったような柔らかい色がかわいいですね!

 

マット加工のゴールドは、斜めから見るとツヤ加工の部分も見られます。

目元にさりげなく施されているツヤ加工は、

アイシャドウと同じで目をぱっちり見せてくれます✨

 

初めての眼鏡にもオススメなベセペセのフレームでした!

ぜひ店頭でも掛けてみて下さいね