-EYEVAN- Robert

2020年06月13日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

とうとう梅雨入りしましたね。

雨量が少ない日でも気温が高くなって蒸し暑くなるみたいなので、

皆さまも熱中症にお気を付けください。

 

本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

Robert   46

TORT

EYEVANトランクショーからコンビネーションフレーム2本のご紹介です。

シェイプはトップリムが真っ直ぐな形のクラウンパント型。

Robert という品番名がなんだか人名のようでカッコイイですね。

べっ甲柄のアセテートとアンティークゴールドのブリッジがよりクラシックフレームらしい雰囲気になっていますね。

このフレームの特徴的な構造となっているのがフロントパーツです。

ブリッジと一帯になったチタンプレートをアセテートで両側から挟み込んで作られています。

溶接ではなく一枚のチタンから成るブリッジなので溶接剥離の心配もありません。

しっかりとした作りで上質さもある魅力的なフレームです。

DT

明るいべっ甲柄に抵抗がある方には、もう少し色を落としこんだこちらのカラーモデルがオススメです。

ブリッジカラーも生地の色に合わせてシルバー寄りの色味になっています。

まだらに見える黄色の生地がアクセントになって遊び心あるカジュアル感も演出してくれます。

プライベート用も良いですが、スーツに合わせると堅すぎない程好い抜け感があってオシャレに掛けていただけるのではないでしょうか。

 

また、MOCAでは三密対策としてお電話での事前予約制も行っております。

ゆっくり安心してメガネを見て頂けるよう、ご予約の方を優先的にご案内いたしております。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお電話くださいませ。