ヨーロピアンスタイルなEYEVAN Joans

2020年06月12日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

悩みに悩んでいたマリオカート8DXを遂に購入(笑)

 

数年ぶりのマリオカートということで最初はグダグダプレイでしたが、周回するにつれて昔の感覚が戻ってきました!

 

Wii時代の癖で身体が傾きそうになるのはレースゲームの定めですね(笑)

 

慣れてきたらオンラインも潜って世界に神プレイを魅せつけたいと思います!!←

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EYEVAN Joans.OD.47□22-145

 

EYEVANよりウェリントンフレーム。

 

スクエアの様に少し横長なレンズシェイプで、

 

リム上部がクラウンパントの形が特徴的です。

 

真面目っぽさの中に遊び心も加えたヨーロピアンスタイルのデザインとなっております。

 

ご紹介させていただくカラーはカーキ色。

 

エスニックな優しい色合いで掛けた時に暖かみのある雰囲気にしてくれます。

 

自然的なグリーン系のクリアカラーが独特でキレイですね。

 

 

ヨロイにはEYEVANのアイコンである1PIN,1SCREW止めされており、

 

外側はカシメピン、内側はネジ止めと二種類の方法で止められています。

 

周りの細かい模様も綺麗に彫刻されており、ヨロイに立体感が出てきます。

 

 

反対側から見ていただくと止め方の違いがさらに分かりやすいですね!

 

 

モダンは4.5mmの楕円形のような形をしており、

 

メタルの細いテンプルだとどうしても前に重みが行きやすいですが、

 

モダンにある程度厚みを持たせることで掛け心地も良いフレームとなっております。

 

デザイン&掛け心地にもしっかり配慮されたフレームです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。