夏らしいCOM510 -BJ CLASSIC COLLECTION-

2020年06月12日

こんにちは、MOCA金剛店です。

最近が雨が降ったり止んだりで、お天気が安定しないですね。

そんな天気のですが、どうしても今日来たくて新しい洋服で出勤しました!

スカーフ柄の派手めな夏らしいスカートですが、ロングスカートなので汚さない様に気をつけます…笑

さて、本日は夏らしいフレームをご紹介させていただきます。

BJ CLASSIC COLLECTION

クリアなブルーと濃いブルーの濃淡がとっても素敵なブルーササの生地をしようしているコチラのモデル。

同じCOM510でもすこーし違いますので、ご紹介をさせていただきます。

COM510BGT.50サイズ

COM510ALT.46サイズ

COM510BGTは男性向け、COM510ALTは女性向けのモデルとなっています。

どちらもボストン型のコンビネーションフレームで、同じ色なのですが細部のパーツとレンズの大きさに違いがあります。

レンズサイズは並べると分かりやすいのですが、COM510BGTの方が大きくCOM510ALTの方が小さいサイズ感です。

細部でいうとブリッジとテンプルに違いありです!

COM510BGT

COM510ALT

COM510BGTの方がブリッジが太く存在感があり、COM510ALTは細めで曲線的です。

どちらにも細かい彫刻もされていて、レンズサイズに合わせてパーツも選んでおられるこだわりを感じます。

COM510BGT

COM510ALT

テンプルもブリッジと同じ様に刻印と太さが違います。

またGTはジェントルテンプル、LTはレディテンプルと名前があり、今までのCOM510シリーズのニューテンプルと違うのもポイントですね。

 

ぜひともこの夏はコチラのメガネをかけておでかけなんでいかがでしょうか。