ツーブリッジ PREM-114WRNT

2020年05月09日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

本日もBJトランクショーのフレームをご紹介していきたいと思います!

PREM-114WRNI   4   47

 

シルバータイプのスリムなツーブリッジフレームです。

ゆとりのある鼻幅とレンズシェイプでゆったりと、華奢なテンプルでゴテゴテしさを感じさせない仕上がりになっています。

ツーブリッジ独特の渋さとガンメタリックのカッコよさがグッと引き出されていますね。

クールなシルバーカラーですが、フロントをよく見ると単色ではないんです!

鼻側と耳側にはやや暗めのシルバーがかかり、上下にいくにつれグラデーションのように明るいシルバーに変化しています。

写真で伝わるか微妙ですが…

光の入る加減にもよりますが、ささやかな色味の変化を作り出す職人さんのこだわりが感じられます。

リムの横幅は広めに設計されているので、多少のレンズの厚みもカバーできます!

レコードのように連なる線が個性的ですね。

チタンパッドもフレームに合わせて抑え目のシルバーになっています。

傷みにくいのでフレームと一緒に長く使っていただけます。

同シリーズでカラー違いも複数展開しています!

個人的に渋さと掛けたときの馴染みやすさはこの色かなと思っていますが、個性や存在感をより引き出すのであれば違った色もアリではないでしょうか!