548シリーズ - BJ CLASSIC COLLECTION -

2020年05月08日

こんにちは、MOCA金剛店です。

早速ですが、本日のフレーム紹介をさせていただこうと思います。

今回ご紹介させていただくのはコチラのフレームです。

BJ CLASSIC COLLECTION

天地幅が広めのウェリントンタイプの548シリーズ、今回はコチラの2種類をご紹介させてただきます。

まずはこちらから。

COM548NT.49サイズ

コンビネーションのフレームで、テンプルもニューテンプルとなっております。

セルフレームの中でも線は細くデザインされています。

加工の難しいセルロイドをこうやって加工しているのも職人のなせる業ですね!

鼻パットは彩度の高いオレンジ色なので、肌馴染みも良いカラーです。

また、抱き込み式の鼻パットを採用されているので調整をさせていただきピッタリ合うと安定感抜群となります。

今写真を見ていただいたカラー以外にもご用意があり、現在計8色見ていただけますよ!

最初にもかかせていただきましたが、天地幅は広めでレンズサイズもクラシックフレームの中では少し大きめです。

クールでカッコ良くかけこなしていただるモデルとなっており、個人的には男性にオススメです!

次はコチラのモデルです。

P548NNT.47サイズ

こちらもニューテンプルのモデルで金属部分の彫刻も先程のモデルと同じです。

横からみると非常によく似ていますが、フロント部分に違いが沢山あります!

まずはフロントです、先程のフレームとは違い全てセル生地で出来ているモデルです。

線も先程とは違い太めなので、少しコロンとし丸い印象もあるウェリントンタイプです。

また、鼻パットはシリコン素材のモノを採用されておりズレてくる人や普通のはな鼻パットだと硬くて痛いという方にオススメです。

小さめな分、小顔さんや女性の方にぜひ掛けていただきたいモデルとなっております。

 

ぜひこの機会に今日ご紹介させていただいたモデルを覚えていてくださいね!

また、こちらのフレームにご興味のある方は当店にまでお問合せ下さいませ。