定番のオシャレメガネ

2020年05月10日

こんにちは~ドイケンです。

お家におられる時間が長くなっていると思いますが

メガネのお手入れは欠かさずに!

メンテナンスが難しい…という方はお気軽にお申し付けください。

店内、3密を回避し、しっかり除菌も行っております!

 

 

では、今日のメガネ紹介です。

 

BJ Classic collection

 

COM510NT.116-1

爽やかなブルーがこれからの季節にピッタリなカラーですね。

ゴールドのメタルパーツは顔が映るほどピカピカに仕上げられてます。

 

このフロントのリム、実はこんな感じのカラフルな仕様になっています。

レッドのラインが入ることでブルーが一層綺麗に引き立ちますね。

 

 

テンプルはチタンを使い細く、しなやかに作られています。

軽く仕上がり、しっかりフィッティングもできるのでオススメです。

 

他にもカラーがございますのでぜひ店頭でご覧くださいませ~。