小顔さんにおすすめフレーム!

2020年05月07日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

ご好評につき、BJ CLASSICトランクショー絶賛開催中です!

本日も届いたトランクショーの商品のなかからフレームをご紹介します。

PREM-118SNT

 

シンプルなチタンのボストンフレームです。

サイズも小さくスリムなラインがすっきりとお顔に収まりやすく、女性であればアイメイクなどのお化粧の邪魔にもなりません。

ピックアップした3本のフレームはすべてゴールドをベースにフロントのリムを七宝でカラーリングすることで、それぞれ全く違った印象のフレームに仕上がっています。

シリーズのなかでも特に明るいカラーのフレームを今回選んでみました。

C-1-5

写真では少し明るい赤色に見えるかもしれませんが、よく見ると深みのある上品な赤なので派手過ぎず、大人の女性らしさ溢れるフレームです。

ブリッジには繊細な彫刻が掘られ、上質さと高級感も感じられます!

 

C-1-7

こちらは爽やかなグリーンが魅力的なフレームですね。

ハッキリとした色味ではありますが、実際に掛けてみると違和感なく溶け込んでお顔に明るさを持たせてくれます。

こちらも上品に、それでいてフレッシュで若々しく掛けていただけます。

ブリッジの彫刻もささやかですがとても美しいですね。

 

C-6-2

3本目はハバナ模様のフレームです。

男女問わず人気が高く、服装にも合わせやすい王道的なカラーリングではないでしょうか。

よりリムのハバナ柄が伝わりやすいように上からも撮ってみました。

艶のある濃淡の美しさが七宝による技術で見事に表現されていますね。

こちらのモデルはフロント以外を艶消しにしたマットな仕上がりになっているので、よりアンティーク感が味わえます。

上記のフレーム2本と比べてもガラリと印象が変わりますね。

腕時計などの小物やアクセサリーの色をフレームに合わせて身に付けるのも良いと思います!

ぜひこの機会にお気に入りの1本を見つけてはいかがでしょうか!