青色のブロウタイプフレーム

2020年05月01日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

急に暖かくなって服装に迷っている最近です。

そろそろサングラスも必要になってくる頃ですね・・・

 

今日はスマートに掛けてもらえるブロウフレームをご紹介します!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

S-74112SNT col.1-6 46サイズ

すっきりした印象のブロウタイプのフレームです。

カラーも爽やかなブルーで、これからの季節にもよく合いそうですね!

 

フロント下部のメタル部分も青く塗られており、よりはっきりと目元を彩ってくれます。

全体的に細めですっきりとした印象、サイズも小さめなので

女性の方にもオススメできるフレームです!

 

ブルーとゴールドの組み合わせは高級感やしっかりとしたイメージも出るので、

ビジネスシーンでも使っていただけそうなフレームですね。

サングラスとしても素敵だと思います!