ヴィンテージシリーズ - BJ CLASSIC COLLECTION -

2020年05月01日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日はBJ CLASSIC COLLECTIONのホームページも載っていないこちらのモデルをご紹介致します。

P514.Col:10.51サイズ

以前のブログでも度々ご紹介させていただいているコチラのモデル。

BJ Classic Collection TRUNK SHOW - P514 -

個人的に大好きなモデルで、自身でもよくかけさせていただいているモデルです。

本日はこちらのP514の限定色をご紹介させていただきます!

まずはフレームのシェイプからご紹介させていただきます。

丸みがあるレンズシェイプで目尻が上がり気味のフォックスタイプのメガネです。

フォックスと言えばキツイ印象になってしまいがちですが、天地幅が広いのと丸みが強いので非常に女性らしい印象になるシェイプです。

1番の特徴なのは、フレームカラーです。

表と裏で貼り合わせている生地が違い、裏面はイエローを貼っているのでとても明るい印象になっています。

よく見てみると間に淡いカラーの生地も重ねているので、黄色でも高級感がある上品な色になっています。

更には表面の濃いカラーにも少し濃淡をつけているので、かけた時に重い印象になりずらくなっています。

左右の翼のマークもデザインされていてBJ CLASSIC COLLECTIONをかけているとしっかりアピールできます!

 

テレビや雑誌で著名人の方も沢山かけておられるBJ CLASSIC COLLECTION、ぜひこちらのモデルも覚えていて下さいね。

ご興味がある方はまず、当店までお問合せ下さいませー!