大人かわいいボストンフレーム

2020年04月30日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

昨日、今日と続けてちょっと暑いぐらい気温が上がりましたね!

正直、トレンチコートも要らないぐらいのあったかさです。

寒がりなので朝と夜は冷えるだろうと警戒して上着を持って来てはいますが、日中の暑さに「やっぱり必要ないのか…?」と逡巡したりしてます…

 

さて本日ご紹介のフレームはこちら

BCPC BP-3244S 01 44

BCPC BP-3244S 05 44

こじんまりとしたレンズシェイプが特徴的なBCPCのコンビネーションフレームです。

人気の高いボストンにマイルドなカラーの組み合わせで女性らしい優しさを表現!

また、強度の度数で「メガネを掛けると目が小さくなる…」とお悩みの方にもオススメなフレームです。

レンズシェイプが小さい分、レンズの厚みや重さが抑えられる優れものなんです。

01番カラーのピンクフレームは、テンプルのメタル部分もフロントに合わせてピンク色で統一!

フロント前面の色と比べるとメタリックかつ明るめな色ですが、華奢なテンプルで上品さと若々しさを演出してくれます。

もう一方のグレーのフレームは一転して落ち着いたシルバーのテンプルです。

シンプルですが、フロントとは違う色を持って来ることで横顔にもメリハリを持たせてくれます。

ピンクフレームはフロントの裏側も明るいピンクに!

正面はブラウンピンク寄りの色味で抑えつつ、裏地はテンプルと同じピンク色で二色使いになっています!

横からチラッと覗く明るめのピンクがとってもかわいいフレームです。

「あまり派手なのは…」という方にはグレーをおすすめです!

こちらは単色なので裏地もフロントの前面と同じ色味で統一。

やや透け感のあるグレーなのでぼってりとした重たい印象は与えず、落ち着いた大人の女性らしいフレームになっています!

服装や使うシーンにも合わせやすいので、使い勝手も良さそうですよ!

どちらも大人かわいいフレームなので、実際に買うとなると悩みそうです(笑)

ぜひ店頭で掛け比べてみてはいかがでしょうか!