モダンなサーモント S842

2020年05月02日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早くも5月に入り、夏の様な暑い日が続いていますね。

 

暑いのが苦手な私は若干夏バテのような状態になっております(笑)

 

5月でこの暑さなら夏はどうなってしまうのでしょうか!?

 

キング・クリムゾンの能力があれば暑い季節は全て時間を飛ばしたいですね(笑)

 

 

さて、本日は開催中のBJ CLASSICトランクショーよりご紹介させていただきます

 

BJ CLASSIC COLLECTION S842.1.47□18-140

 

BJ CLASSIC COLLECTION S842.3.47□18-140

 

ボストンタイプのサーモント。

 

サーモントといえば威厳が付いてクールなイメージが強いですが、

 

レンズシェイプを丸くすることで従来のイメージとは反対に柔らかいイメージに。

 

セル生地にデミカラーを持って来ることで、若々しく若い方にも掛けていただけるデザインとなっております。

 

 

メタルリムはゴールドとアンティークゴールドの2色。

 

ゴールドは元々のデミカラーに合わせてより明るい印象へと昇華してくれます。

 

アンティークゴールドはサーモントらしく、かなり落ち着いた印象になりますね。

 

普段の服装やアクセサリーなどお好みに合わせてお選び下さい!

 

丸いカシメがとても愛らしいですね(笑)

 

 

REVAIVALのSIRMONT®のような本家本元なサーモントも良いですが、

 

現代風アレンジされたサーモントも年齢を選ばないのでおすすめです!!

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。