インテリジェンスなEVE un BLUE

2020年04月24日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

最近”カブ”にハマっております。

 

もちろんあつ森の話です(笑)

 

島クリエイトに必要なお金稼ぎとして始めたのですが、

 

あつ森進行すればするほど現実的なゲームだと実感し、

 

子どもにとっては社会勉強になりそうですね。

 

学校が始まらず退屈しているお子様はもちろん、カブを始めたい大人にもオススメですよ(笑)

 

 

さて、本日はインテリジェンスなフレームをご紹介させていただきます。

 

EVE un BLUE TALON005.43.48□19-145

 

オクタゴン型のメタルフレーム。

 

リムラインをプレスして強弱をつけて立体感を出し、

 

フロントをスマートな印象に昇華したモデルです。

 

人を選んでしまうフレームにならないようなEVE un BLUEのこだわりを感じることができます。

 

 

ライトブラウンシャーリングの落ち着いたフレームカラー。

 

クラシック感も漂い、よりインテリジェンスに掛けていただくことができます。

 

 

EVE un BLUE TALON006.15.50□18-145

 

フォックスシェイプのメタルフレーム。

 

フォックスといえばきつく見えるイメージが強いですが、

 

パーツごとの無駄を全て排除することで強調しすぎないデザインに仕上がっています。

 

 

こちらもプレスリムを採用しており、リムの上部を厚めに下部を細めに厚みを変えています。

 

山型にすることですっきり魅せるEVE un BLUEの技術ですね。

 

ピンクゴールドでインテリジェンスかつ女性らしさも感じることができます。

 

 

EVE un BLUE TALON007.21.51□15-145

 

ウェリントンのメタルフレーム。

 

シンプルで飽きが来にくいようにデザインされています。

 

素朴な雰囲気と違和感の感じにくいデザインで、

 

老若男女問わず選んでいただきやすいフレームではないでしょうか?

 

 

インテリジェンスなフレームらしい明るめのシルバーカラー。

 

定番ですがメタル好きな方には定番のカラーとなっております。

 

またブリッジとリムラインの内側がくり抜かれた様なラインが入っています。

 

 

先程までの山型と違い、谷型のリムラインになっていますね。

 

シンプルなデザインゆえ、その良さを損なわないぐらいの強弱をつけています。

 

なかなか近くで見ていただかないと分かりにくいデザインなのでよく見てみて下さい。

 

 

インテリジェンスなメガネを掛けて少しでも賢く魅せたい方にオススメのフレームです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。