セル巻きEVE un BLUE FIN001

2020年04月23日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE FIN001.12-30.47□21-145

 

EVE un BLUE FIN001.11-2.47□21-145

 

FIN001モデルより2本カラー違いでご紹介。

 

シンプルなメタルのボストンにセル巻きを加える事でトレンドのコンビフレームのようなデザイン。

 

一見クラシックな雰囲気ですが、EVE un BLUEらしい明るめのフレームカラーで爽やかさも感じますね。

 

 

くの字ブリッジを採用することで平面的なメタルに立体感を与えてくれます。

 

またブリッジ位置も高くなるので鼻筋が通ってスッキリと掛けていただけます。

 

 

FINの特徴である流動性を感じるテンプルデザイン。

 

シンプルで終わらせないFINシリーズの遊び心を感じることができますね。

 

クロササ

全体的に肌馴染みが良いゴールドにクロササでリムラインをくっきりさせることで、

 

フレームに自然と強弱が生まれ、存在感がはっきりとしたデザインとなっております。

 

所々明るいブラウンも混ざっているので掛けた時にセル巻きが悪目立ちしないのがポイントですね。

 

デミ

 

乳白色を混ぜた様な優しいブラウンカラーのセル巻き。

 

フレームカラーに色味を寄せているので目元がくっきりしやすいセル巻きフレームでも掛けていただきやすいカラーです。

 

一般的なコンビフレームの様な自然な掛け心地を実現してくれます。

 

 

セル巻きの良い所はシンプルになりやすいメタルフレームに強弱を与えてくれるのはもちろん、

 

度数が強い方でも厚みを気にせずメタルをチョイスしていただけるところでしょうか。

 

 

ぜひ店頭にてセル巻きの良さを感じてみてください。