アトが付かないサングラス

2020年04月06日

こんにちは!ドイケンです。

4月に入り、気温の上昇とともにそろそろ日差しも強まってきます。

眩しくなると見えづらくなる他、疲れの原因にもなりますので

ご自身の視力や環境に合わせたサングラスがあると快適に過ごせますよ。

今月は「サングラス月間」として店頭で様々なサングラスの体験をしていただける

テスターをご用意しております!

 

写真は「東海光学 CCP」です。

色々なカラーがありますね。

ぜひあなたにあったサングラスを探してみて下さい。

 

さて、では今日はコチラをご紹介。

 

チョコサン

FG24507

「鼻にアトが付かないサングラス」として人気のサングラスです。

 

フレームに鼻当てがなく頬の部分で支えることで鼻の部分が浮いた状態になり

後もつかず楽に掛けられます。

接触していないのでファンデーションが付く事もありません。

テンプルには弾力のある金属を使用しているので非常に楽な掛け心地です。

普段メガネ、サングラスを掛けない方もこの春から目の保護をされてみては

いかがでしょうか。

ぜひ掛けてみて下さいね!