マットなコンビフレーム WING006.1M-62

2020年04月06日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

RE:3が発売されはや3日…。

 

初代プレステの懐かしさやリメイクのクオリティに感動し、当日にクリアしてしまいました(笑)

 

まさかネメシス第二形態があんなことになるなんて思ってもみませんでした…。

 

どこぞのリッカーさんでしょうか?(笑)

 

とりあえず今は無限ロケラン取得に向けて周回プレイをしていきます。

 

不要不急の外出を控える今だからこそ皆様もぜひプレイしてみてください!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE WING006.1M-62.49□19-145

 

EVE un BLUEよりWING006。

 

クラシックなボストンシェイプに少し天地幅を狭くすることで

 

ウェリントンのようなシェイプに仕上げられており、現代風な掛けやすいデザインとなっております。

 

WING005モデルと同様ブリッジ、ヨロイ、テンプルにダイヤ模様がプレスされており、

 

フレーム自体の存在感が強く感じられますね。

 

マットな質感との相性もとてもバッチリといえます!

 

それだけだと重たいだけのフレームですがコンビに仕上げる事で、

 

EVEらしい軽やかさも感じられる一本となっております。

 

存在感が強いフレームですのでおしゃれメガネとしてのインパクトも抜群です!!

 

目立つフレームが欲しいが派手すぎなのは…という方にもオススメかもしれません(笑)

 

 

EVE un BLUEのマットなコンビフレーム、

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。