編み込みがかわいいメガネ

2020年04月05日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

本日は久々にこちらのブランドフレームをご紹介させていただきます。

AKITTO rad GR 51

深みのあるグリーンのフロントと、周囲の視線を一気に集める魅力的なテンプルデザインのメタルフレーム。

マットコーティングされた色調は大人っぽさをさらに演出してくれます。

レンズシェイプはオーバルタイプ!

スリムすぎない、ほど良い縦幅でゆったりと掛けていただけてお顔にも合いやすい形になっています。

丸みの強いボストンや四角い形のウェリントンが苦手な方や、落ち着いた女性らしさを出したい方に特にオススメです。

そして、正面の写真からも存在感を発揮している編み込みデザインがこのフレーム最大の魅力!

ピンク、グレー、ゴールドの編み込みが連なるテンプルには思わず一目惚れしてしまいます。

ひとつひとつが丁寧に塗装された編み込みでシンプルなフロントから一転、お顔に掛けた瞬間に華やかな印象へと変化させてくれます。

先端に丸みを持たせたテンプルエンドにはピンクのライン入り!

アセテートの先セルはよく見ると単色ではなくまだらに色が入り、見る角度によって違う色味を見せてくれます。

折り畳んだときに見えるピンクのラインと先セルの色味がまた素敵なんです!

派手過ぎずオシャレなメガネを掛けたい、スタンダードなオーバルが良い、という方にも必見なフレームです。

ぜひ店頭でお試しくださいませ!