FINでどこまでも自由に

2020年03月25日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

お天気が続いていると気持ちも晴れやかになりますね。

暗いニュースが続くと気分も滅入るので、そういうときは青空を眺めて天から癒しを吸収してます(笑)

日差しも段々と強まっているようにも感じられるので、本日は眩しさ対策も兼ねたフレームのご紹介です。

EVE un BLUE FIN  001  C-42-100  47

只今開催中のトランクショーより、こちらのサングラスを厳選しました!

フロントセルの周辺をメタルで固定したコンビネーションタイプになっており、レンズは薄めのスモークレンズがあらかじめ備わっています。

コンパクトなボストンシェイプに、ブラウンとダークグリーンのバイカラーがやわらかい印象を引き立たせてくれるので、暗めのレンズカラーを入れていただいてもキツイ印象を緩和させてくれますよ。

もちろん、クリアレンズにしてメガネとして度付きにしていただく事も出来ます。

ユニセックスモデルなので男女問わず、気軽に掛けていただきたいフレームですね。

 

テンプルの形も丸みのあるフロントにリンクさせて、波のようなしなやかさを表現。

ダークブラウンでカラーも統一させて、全体的に黒やブラウンの髪の色にもなじませやすい仕上がりになっています。

天候が良い日にこそ、FINのサングラスを掛けて気分を変えていただくのはいかがでしょうか。

ぜひ店頭でお試しください!