オリーブカラーのフレーム - EVE un BULE -

2020年03月24日

こんばんは、MOCA富田林店です。

本日も開催させていただいているトランクショーのフレームの中からコチラをご紹介させていただきます。

EVE un BLUE

オリーブカラーの生地で作られているこちらの2本をピックアップしましたのでご紹介させていただきます。

WING004.Col:119-11.52サイズ

こちらはぜひサイズ感といい、レンズシェイプといい個人的には男性にかけていただきたい1本です。

スクエア型だとどうしてもきつく見えてしまいがちな印象をこんびコンビネーションにすることで印象もやわらかくなりますね。

そしてこちらのモデルの特徴としてはテンプルの金属芯がβチタンで作られているので、弾力性もあり掛け心地も抜群です。

続いてはコチラのモデルのご紹介です。

FIN006.Col:119-14.49サイズ

こちらはサイズ感も小さめで、個人的には女性にかけていただきたい1本です。

こちらはウェリントンとスクエアの間位のレンズシェイプでこちらもコンビネーションふフレームです。

カジュアルもビジネスもどちらもかけていただける様になっていると思います。

また、女性の方には特にコチラのオリーブカラーはオススメです。

セルを掛けたいけど何故かメガネだけ濃い色をかけると浮いてしまうという女性は非常に多いです。

お化粧もされるので、女性は男性に比べると肌の色も白い方が多いのでこういった馴染みの良いカラーをかけることで解決できますよ!

 

男女ともに人気の高いオリーブカラーのモデルをぜひとも店頭にてかけてみて下さいね。