EVE un BLUE WING008 ~サングラスver~

2020年03月23日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日久しぶりにSEKIROをプレイしたのですが、

 

相変わらずの鬼畜さに心を折られてしまいました…。

 

ですが最近ソーシャルゲームばかりをしていた私にとっては良い刺激になりました(笑)

 

どうぶつの森を買ってのんびりしようと思っていましたが、

 

今後のRE:3のことも考えるとSEKIROで闘争心を養っておきます!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE WING008.19-21.49□20-145

 

EVE un BLUE トランクショーよりWING008のサングラスモデルです。

 

大きめのボストンフレームだからこそサングラスとしての活躍が期待できます。

 

清涼感溢れるクリアグレーにブルーのレンズカラーがより爽やかさを感じられますね!

 

EVE un BLUEらしい雰囲気に仕上がっています。

 

サングラスが活躍するこれからの季節にピッタリなサングラスとなっております。

 

そのまま掛けていただくことも、度数を入れて使っていただくこともできます。

 

 

トランクショー期間中のみのお取り扱いとなっております。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい!