EVE un BLUE WING004

2020年03月17日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日、気分転換に伊勢神宮に行って参りました。

 

大学時代に行ったきりでしたのでお参りはもちろん、

 

おかげ横丁で食べ歩きで心もお腹も満たしてきました!

 

自粛モードで外出を控えられているこの時期だからこそ、

 

いつもは感じない開放感を感じましたね。

 

引き籠ることも大事ですがたまには外にも出てリフレッシュです!!

 

 

さて本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE WING004.119-11.52□22-145

 

EVE un BLUE 2nd collectionよりWING004。

 

以前よりご紹介させていただいておりますイズモリお気に入りモデルです(笑)

 

元々スタイリッシュなデザインのスクエアをコンビにすることで、

 

さらにスタイリッシュなデザインに仕上げられています。

 

またブリッジのメタルはフレームカラーに合わせてカラーリングされており、

 

自然でかつスッキリとした印象が見受けられます。

 

 

オリーブ×ゴールドの組み合わせは肌馴染みも良く、上品さをプラスしてくれます。

 

 

ブリッジのネジ止めがスタイリッシュなフレームのアクセントになっています。

 

 

βチタンで掛け心地も良好!

 

サイズ感の合うフレームに悩まれている方や快適な掛け心地を求められている方にはオススメです!

 

開催中のトランクショーではこちらのカラー以外にもバリエーション豊富にご覧いただけます。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。