天文学者のメガネ

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

だんだん日が長くなってきましたね!春までもう一息、といった感じです。

kikiki optique展覧会では、春らしいアイスティーをご用意しています。

ぜひゆっくりと見に来て下さいね!

 

さて、本日も展覧会で見ていただけるフレームをご紹介いたします。

 

kikiki optique

Astronomer set col.navy siz.44

淡水パールがついた個性的なツーブリッジが特徴のこのフレームは、

「天文学者セット」と名付けられています。

パールが衛星、ツーブリッジ部が軌道をイメージしています。

言われてみるとラウンドのシルエットも相まって衛星軌道が見えてきますね!

深い青のカラーリングも、イメージぴったりです。

 

ヨロイのモチーフは槌目になっています。

ハンマーで叩いてつける模様で、表面がぼこぼこしています。

天文学者のメガネと考えると、星の地表のようにも感じられますね。

 

誰とも被らない、個性的な一本!といったら

迷わずこれをご紹介しそうです。

ぜひ一度、掛けてみてくださいね!