本日のお客様紹介 – EVEVAN –

2020年02月28日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日はこちらのメガネを選んで下さったお客様をご紹介させていただきます!

まずはフレームからご紹介させていただきます。

EYEVAN - アイヴァン -

Loewy.Col:TORT.47サイズ

今回選んでいただいたのはボストン型のべっ甲柄のフレームです。

以前にも書かせていただきましたが、レンズシェイプのボストンを世に出したのはEYEVANと言われています。

その王道のモデルを今回は選んで下さいました!

生地はアセテートを使用し、ミニマルなフロントとてもアイヴァンらしいモデルとなっております。

そしてこちらのカラーだと分かりにくいのですが、アセテート生地の中にある金属芯にもこだわりがあります。

EYEVANでは柄入りのオリジナル芯があり、もう少しクリアな生地だとその柄もキレイに見えるのでとても綺麗です。

今回は少し黄色い生地を使用している所からだと芯の柄が見えるので、目立たない所にまでこだわりを感じる1本です。

 

さて、ではご本人様にかけていただいた写真もご紹介させていただきます!

トレンドをカジュアルな服装に合っている素敵なメガネになりましたね!

とってもよくお似合いです!!

コンタクトを外したお家がメインとの事でしたが、ぜひとも外出時にもかけて下さいませー!

メンテナンスでのご来店もお待ちしておりますので、その時に感想も教えて下さいね!

お待ちしておりますーー!