クリアなEYEVAN Webb

2020年02月27日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」を観てきました!

 

十数年ぶりで懐かしさが凄くて、Butter-Flyが流れただけで涙が流れました!!

 

大人になっていく主人公たちを見ていると自分自身にも当てはまる部分があり考えさせられますね。

 

ですがいくつになってもオメガモンは超カッコいいという気持ちは変わらないです!!(笑)

 

久しぶりに良い映画を観ました…!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EYEVAN “Webb”.CRL.47□22-145

 

先日もご紹介させていただきましたWebb。

EYEVAN -webb-

 

今回はこちらのクリアなフレーム。

 

オリーブやキハクではなく無色のクリスタルのようなカラー。

 

置いているとその存在が分からなくなりそうなぐらい透けています。

 

 

生地自体の存在感をできるだけ抑えることで、カシメやテンプル彫金の装飾をより目立たせています。

 

セルフレームの重たいイメージが払拭されたデザインに仕上がっています。

 

クリスタルなカラーにゴールドと高級な装飾品のような雰囲気ですね!

 

これから温かくなってくる季節だとパステルカラーのような淡い色の服も増えてくるので合わせやすいと思います。

 

またレンズに色を入れてメリハリをつけてあげると秋冬の濃いカラーの服装でも使っていただけるのではないでしょうか?

 

 

TALEXを入れて見た目はもちろ機能性の高いメガネとして使うのもありですね。

 

ぜひ店頭で手に取ってみてください。