サングラスにも春の装いを

2020年02月21日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

続々と新ブランド、EYEVANの情報をお届けしたいと思います!

EYEVAN   Emmons  CB-BR  49

春らしいピンクのコンビネーションサングラスです。

フロント生地はクリアすぎないくすみピンクにすることで上品な印象を持たせ、幅広い層に掛けていただきやすい色味になっています。

ヴィンテージ感漂うヨロイパーツが高級感もあってポイントとしてもかわいいですね。

テンプルはスッキリと細身なので、メガネとして使うこともできます!

ヨロイ付近にはスリットが、レンズ端にはEYEVANのロゴ入りで、細かな部分にもこだわりが見えますね。

グラデーションのかかった優しいブラウンなのでキツイ印象にもならず、おしゃれに眩しさをカット!

サングラスですが、鼻パーツはクリングスなので調整も可能!

通常のサングラスよりも軽量なのでストレスも少なく掛けていただけるかと思います!

まだまだ冬空ですが、これから日差しも徐々に強くなっていくと思うので、春らしいサングラスで眩しさ対策もしてみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております!