大人女子メガネ

2020年02月16日

こんばんは!ドイケンです。

新しくブランドが増えました。

「kikiki optique」

女子必見の眼鏡です。激カワです。

ぜひ店頭でご覧ください。

スタッフの芦野が紹介してくれていますので

そちらをご覧くださいませm(_ _)m

 

 

さて、では僕はそれとはまた別の大人女子向けの眼鏡をご紹介いたしますね。

 

 

OTO(オト)

OTO002.14

 

肌馴染みの良いワインカラーでパチッとした印象を作ってくれます。

大きすぎず色んなレンズに対応できるシェイプですね。

 

 

非常に硬いチタンを何度もプレスし、柔らかさ、繊細さを表現しています。

パーツ毎に質感が少し違うのもこだわりのポイント。

内側にバネ性を持たせているので長時間かけると痛い…とお困りの方も

楽に掛けていただけます!

 

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね~。