ドット模様のモノクロフレーム

2020年02月09日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

受験真っ盛りの季節ですね!

実は私も近々テストがあるので、それに備えています…。

日々の勉強が大事だと思い知らされますが頑張ります!

 

本日紹介するのはモノクロカラーの眼鏡です。

Dragee

FLAT DOT col.01 51サイズ

カクカクとしたレンズフォルムが特徴的なフレーム。

キリッとさせたい女性にはオススメの形ですね!

基本の色は白黒ですが、ゴールドが華やかに映えます。

 

テンプルの模様はドット(水玉)模様。

畳んだ時と比べてゴールドの色が減り、白黒のアクセントカラーになっています。

 

テンプルエンドにはドラジェのブランドモチーフ、ハート形のダイヤが。

大人っぽい雰囲気の中に遊び心が見えるメガネです。

 

ボストン型など丸い眼鏡が流行ですが、こういった形を掛けたい気分もありますよね

ぜひお店試してみて下さい!