定番の組み合わせ!

2020年02月09日

こんにちは、MOCA富田林店です。

突然ですが、皆さまは定番の組み合わせって何かありますか?

例えば食べ物だとビールに枝豆!とか、このトップスにはこのスカートを合わせて着る!などなど。

それは個人の好みだったり、自分の中の決め事だったり、組み合わせの理由は色々あると思います。

今トレンド中のトレンドともいえるクラシックフレームにも定番の色の組み合わせがあるんですよ!

さて、こちらの写真を見ていただくと何色と何色が定番なのかお分かりいただけたと思います。

そう!【ブラック】と【ゴールド】ですね!!

無彩色のブラックにパッと目を惹く様なゴールドの組み合わせはクラシックフレームの定番色の1つです。

今回はその定番の組み合わせをEVE un BLUEの中から集めてみましたので、ご紹介させていただきます。

まずご紹介させていただくのはコチラのモデルです。

FIN010.Col.1-14.51サイズ

フォックスでレンズサイズも51サイズとやや大きめのコチラのモデル。

フォックスはやや目尻が上がっている形なので、女性の目元をキレイに魅せてくれるレンズシェイプとも言われています。

レンズカラーを入れていただいて、サングラスとしても素敵にかけていただけるフレームです。

続いては、男性にオススメしたいコチラのモデルです。

TALON011.Col:1-14.51サイズ

スクエアとオーバルの間の様なレンズシェイプで、目元を優しく魅せてくれる形です。

ブリッジ部分が金属のコンビネーションフレームなので、優しさにどこかキリっとした印象も残し、ビジネススタイルにもかけていただける1本です。

最後は男女問わずに1度手に取っていただきたいコチラのモデルです。

TALON010.Col:1-14.47サイズ

クラシックといえばボストン型のレンズシェイプは外せないですよね!

さらにコンビネーションフレームという事で、トレンドど真ん中のモデルとなっています。

どちらかというとオフスタイルに合いやすいモデルですので、休日にコンタクトを外してお出かけするにはバッチリのフレームですよ!

 

ブラックとゴールドの組み合わせはいかがでしたでしょうか。

定番と推しましたが、もちろん違うカラーも素敵ですよ。

今月末にトランクショーも開催予定ですので、自分の定番もきっと見つかるはずです!

また詳細は後日ご連絡させていただきますので、お楽しみに!!