シンプルに、大人らしく、

2020年01月30日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

本日はこちらのフレームをご紹介させていただきます!

AKITTO pin6   col,GR   47

おなじみpin シリーズのフレームです。

チタンフレームにポイントとなるアセテートの組み合わせが魅力的な pin シリーズ。

                                                  

ややフォックス寄りなレンズシェイプで、天地幅の広いゆったり型。

そのためキツイ印象は与えず、綺麗に目元を縁取ってくれます。

加えて耳側にあるアセテートパーツで上品な仕上がりに。

こちらはクリアなグリーンですが深みのある緑色で、目元に華を持たせてくれます。

チタン表面の色味は光沢を抑え、ブロンズ感を持たせています。

山型のブリッジと相まってアンティーク調がオシャレでかわいいですね。

艶感のあるフレームが苦手な方にもオススメです

鼻パッドもチタン製!

女性であればファンデーションが鼻パッドに着くと、その分パッドの変色や劣化もしやすいですが、チタン製パッドであればその心配もありません。

メガネのパーツもより長く使っていただけます!

テンプルエンドはどんぐり型!

メガネを外して置いた時にもパッと目が付くのでそこも可愛いポイントです。

飾り過ぎない、ほど良いバランスのとれた大人のフレーム、ぜひ一度掛けてみてはいかがでしょうか。

別のカラーも一緒にご用意してお待ちしております!