爽やかなグリーンのフレーム

2020年01月31日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

今日の午前中はアラレが降ってきましたね!

量も多かったので店内まで音が響いていました…

また寒くなってしまいましたが、風邪には気を付けましょう!

 

今日は新しく入荷したフレームをご紹介します。

BCPC

BP3257 col.02 48サイズ

コロンとしたまるい形のフレームです。

フロントの上半分はマットなグリーン、他の部分はゴールドと

色合いがはっきり分かれています。

レンズのシェイプとしてはオーバルに近いですが、

縦幅があって可愛らしい形に仕上がっています。

 

実はブリッジの真ん中には、グリーンのラインが入っています。

さりげなく真ん中にアクセントを持たせているので、離れ目が気になる方にもオススメです。

 

テンプルエンドは薄いグリーン。

掛けると見えないところではありますが、全体に爽やかな印象になりますね!

 

今回は新しいディスプレイの前で撮影してみました。

なかなか雰囲気のいい写真に出来上がっています!

ぜひメガネもディスプレイもお店で見てみてくださいね。