リピート入荷情報! - Less By Kodomo -

2020年01月29日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日はリピートで入荷したばかりのコチラの商品をご紹介させていただきます。

Less By Kodomo

Tarte.43サイズ

今回は新色を含めた3本をご紹介させていただきます。

Col.6E(ブラウンデミ)

Col.8E(レッド)

ブラウンデミもレッドも以前は入荷していたのですが、すぐに出てしまっていたのであまり店頭でご覧いただく事が出来ませんでした。

そして今回こちらのブルーが新色になっております!

Col.9E(ブルー)

濃いブルー1色でテンプルも先セルも統一されていて、金属部分のマットシルバーと非常に相性が良いカラーリングです。

フレーム自体はレンズシェイプも作りも以前と同じになっています。

レンズは丸めのシェイプが特徴のボストン型で、ブリッジ部分が金属で出来ているコンビ

ネーションのフレームです。

お子様のメガネなのにこんなにパーツが細くて大丈夫かと心配になる親御さんもいらっしゃるのではないかと思います。

しかし、そこはお子様向けに作られているメガネなのでご安心ください!

テンプルやブリッジ部分は弾力性のある金属パーツを使用しているので、簡単に折れてしまったり取れてしまう心配はありません!

オシャレで機能性もあるこちらのモデルは、初めてメガネをかけるお子様にも安心してかけていただける優れものです。

他のモデルも一緒に再入荷しておりますので、是非とも新学期前にメガネをお求めの方は見に来て下さいね。